改めて Brompton M3L (Yellow Man)


私のブロンプトンが初めてパンクしました。それは緑色のブロムプトンです。
最近 私は家内のブロンプトンを借りて乗っています。それは黄色のブロンプトンです。

慣れ親しんだ緑色のブロンプトンから離れて、それは内装3段、外装2段、6段変速のM6Rモデルです。改めて内装3段変速のM3Lモデルに乗ってみると、とても軽快に走ることに驚き、今更ながら感銘を受けました。
パンクによってブロンプトンは M3Lが良いということを知った有意義な1週間でした。

コメント

  1. お久し振りです^^
    mincoroさんはM6Rでしたね。
    でも今は生産してないんですか?載って無いですけど(^^ゞ
    M3Lの方が良いと言うご意見に、ムムム~です(笑)
    来るべきXデーのためにも、また相談にのって下さい^^

    返信削除
  2. ゆるポタ 様

    こちらこそご無沙汰しております。
    来るべきXデーを楽しみにしております(^^
    そしてご一緒できる日を楽しみにしております!
    コメントを頂き有難うございました。

    >M6R 今は生産してないんですか?
    イギリスでは生産していると思います。
    生活の中で自転車を活用するならば 荷台はあった方が便利ですよ。
    でも ゆるポタさんは自動車があるから必要ないかな?

    返信削除

コメントを投稿